015_ スキーで抜けるゲレンデの中の迷路

スキーで抜けるゲレンデの中の迷路

アドベンチャーマウンテンにある、森の迷路。写真のゲートを背を低くしてくぐって迷路へ。木々の間を抜けながら進む迷路です。コースはとても狭いのですが斜度がないので怖いことはありません、逆に止まらないように注意。

子どもと入って、道は途中分岐するのですが、合流・分岐を繰り返すので、気にせず別々の道を進みましょう。最後に鐘をならしてゴール。途中ブランコや、トンネルなどもあり、下の娘を抱っこして滑っていたのですが、トンネルは走って抜けて遊んでいました。

なかなか木々を抜けるコースを滑る機会もないので、良い機会になるかと思います。木にひっかかって転んでいる子もいるので、飛ばしすぎには注意です。

0 コメント:

コメントを投稿