009_ タワーからニニヌプリに歩いて行くなら、防寒装備をお忘れなく!

タワーからニニヌプリに歩いて行くなら、防寒装備をお忘れなく!

リゾート内マップを見ると、ザ・タワーとビレッジアルファーは連絡通路で結ばれているので、歩いて行くことは可能です。

連絡通路は屋根付きガラス張りの通路なので、屋内同等に思えてしまいますが、とんでもなく寒いです。ほぼ屋外同等と思って対応して下さい。

ちょっとだからと我慢すると後悔することになります、距離もとっても長いです、かなり歩きます。

ザ・タワーからでもエリア内循環バスで移動する方法もありますので、御一考を。

我が家は、ニニヌプリで夕食を取るときには、ヴィラスポルトからバスでビレッジアルファーまで移動。戻りは食べ放題の食後の運動をかねて、ザ・タワーまで散歩。戻りのバスの時間を確認、バスの時間までザ・タワーでショップをうろちょろして、バスでヴィラスポルトに戻ります。

0 コメント:

コメントを投稿