014_ ゲレンデで、チーズフォンデュ

ゲレンデで、チーズフォンデュ

朝食は前日調達したパンを部屋で済ませて、朝食券は昼食に使っています。そして必ず1度は行くゲレンデ中腹にある「コンコ」赤い屋根のログハウス、中に入ると暖炉があり暖か。

以前は、ビーフシチューのレストランだったと思いますが、いつからかチーズフォンデュのレストランになっています。子どもも喜び楽しく食事ができるので、オススメ。

スクールである程度滑べれるようになった翌日に、朝一本目ゴンドラで山頂に向かい、迂回コース降りてくる途中にあるのですが、かなりの距離なのでゆっくり滑ってくるとコンコに到着するのが、11:30頃。座席数もそれほど多くないのでこの時間に入るのがジャストタイムです。

確か、朝食券+αでチーズフォンデュが頂けたと思います。

ゲレンデで、チーズフォンデュ

0 コメント:

コメントを投稿