012_ 千歳空港でお昼御飯の調達に、朝市食堂のおにぎり

千歳空港でお昼御飯の調達に、朝市食堂のおにぎり

午前の早めの便で羽田を発ってトマムに行くときは、便にもよりますが、電車内でちょっと早めのお昼か、ホテルに着いて遅めのお昼のどちらかになると思います。

電車の中でお昼にするなら、空弁もあるし、千歳空港でお昼ご飯の調達がおススメです。

我が家は定番になっている、「朝市食堂の手づくりおにぎり」。

最初に利用したのは、キロロに行くときにバスを待っている場所の前で、客室乗務員さんが並んでいるのを見て並んでみました。いろいろな具材のおにぎりがあって、ショーケースになくても頼むと作ってくれます。おにぎりの他にも、「揚げもち」がお気に入りです。

1Fの到着口を出たとこにあるので、ここで調達してから地下のJR改札へ移動するのが良いです。

0 コメント:

コメントを投稿