#046_ ザ・タワー ファミリーフォースルーム 家族4人に快適!

今年のアルファリゾートトマムのホテルはいつものビラスポルトから、ザ・タワーに変更したのですが、その理由がこのファミリーフォースルーム。

昨年までは、ツインのお部屋にエキストラベッドを入れて3人使用、一人添い寝でお部屋を使っていたのですが、今年から下の子が小学生になったので、4名カウントになりツインだと2部屋にわかれてしまうなぁと思っていたところ、このファミリーフォースルームの存在を知り、ザ・タワーで予約を取りました。

お部屋はかつてのツイン2つを1つに改築した雰囲気。ベッドは一段高くなったフローリングに、ベッドマットが4つ並べてあります。普通のベッドだと寝像の悪い子どもは落ちる心配がああるのですが、これなら何の心配もありません。

ベッドエリアとは別に、リビングスペースがあるので、ゆったりくつろげました。ツインにエキストラベッドを入れるとリビングのソファがベッドになっていてベッドの上で過ごす感じになってしまうのですが、ファミリーフォースでは、部屋でおやつや朝食を食べるにも快適に過ごせました。

発売直後に予約したにもかかわらずファミリーフォースルームは満室でキャンセル待ちだったのですが、キャンセルが回ってきて本当に良かったです。

0 コメント:

コメントを投稿