#044_ 花畑牧場カフェ 千歳空港店

#041_ 千歳空港、電車への接続で書いたように千歳空港でのトマムへの電車の待ち時間が2時間になってしまた(30分後のフライトでも同じ電車だった...)。でもせっかくできた時間なので何もせずに待っているだけではもったいないので、以前から気になっていた千歳空港内にある「花畑牧場カフェ」に行くことにしました。

千歳空港着9:40、花畑牧場カフェの開店時間10:00。荷物は送ってしまっているので手荷物引取はないのだけど、JTBカウンターで電車のチケット等受け取ってから行くと開店ちょっと前、開店を待っている人がちらほら。

お店は、花畑牧場カフェ&ホエー豚亭となっていて、カフェはカウンターで注文、ホエー豚亭はお店奥に入っていてテーブルで注文のようでした。席は滑走路に面しているので、小さな子には窓に面したカウンター席がいいかも知れません。

事前にHPでチェックしていて、生キャラメルメロンパンか、生キャラメル半熟かすてらがいいかな、と思っていたのですが、店頭にある熟成中のチーズとピザ焼き石釜をみてしまったので、カチョカヴァロピッツァとトムチーズピッツァに変更。

注文してから焼く、焼きたてのピザは美味しかったです。朝食が少なめだったので、お昼までの腹ごしらえには、家族4人で2枚でちょうど良かったです。

【花畑牧場HP】 花畑牧場カフェ&ホエー豚亭 新千歳空港店

0 コメント:

コメントを投稿