#052_ トマムのゲレンデに、Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

トマム3日目の昼食は、ゲレンデ中腹にある「コンコ」に行きました。かつてはスープがメインのレストランで、その後、チーズフォンデュのレストランになっていましたが、3年ぶりに訪れると、Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)になっていました。

メニューは、通常の店舗で食べるのと同じスープが6種類と、トマム店オリジナル(?)のメニューの組み合わせ。

スープを4つ選んで注文、紙コップに入っているのでサイズは小さめ。息子がお代わりに1つ追加したので、結局5つ食べました。どれも通常店舗で食べるスープと同じ味で美味しかったです。4種類食べれたのも良かったです。

この日も朝食券を使っての昼食だったので、4000円にするのにあれこれ注文しました。スープのパン、チキンナゲットとオニオンリング。

ペンネとモッツレラチーズのグラタン。

望来豚ソーセージのホットドッグ。娘のリクエストだったのだけど上にかかっているのがサルサで辛かったので娘は食べれず。

この日は暖かったのでありがたみを感じませんでしたが、寒い日には嬉しい暖炉があります。手袋などを置いておくと暖かくなっています。

前日に撮った写真なので雪がふっていますが、レストランは第6シングルリフト乗り場の近くにあります。

子どもがまだ滑りはじめの頃は、朝ゲレンデに出てゴンドラで山頂に行って迂回コースをゆっくり滑ってくると、11時頃にスープストックトーキョーが入ったレストランコンコに着いていたのですが、今年は子ども達も上達していて以前の半分くらいの時間で降りてきてしまったので、コンコ横のゲレンデで滑って時間調整しました。

0 コメント:

コメントを投稿