#050_ トマム2日目

到着日は晴天のトマムでしたが、2日目は残念ながら雪でした。が、朝は昨晩に降り積もった雪のおかげて、サラサラのパウダースノーを満喫、スゴく気持ちが良かった。これはやはり北海道ならでは、来た甲斐があります。

例年だと、雪が降っている日はものすごく寒くて顔が痛くなるのだけど、この日はそれほど寒くはなくフェイスマスクは不要でした。天気予報の予想最低気温によると、−4℃となっていました。午後になると雪も少し固くなりはじめてました。

以前に来た時は、−15℃とかの日もあったので、フードなしのリフトはかなり厳しいものがあったのだけど、−4℃は問題ありませんでした。

0 コメント:

コメントを投稿