017_ 千歳空港のラーメン横丁「北海道ラーメン道場」

千歳空港のラーメン横丁

最近は午前にホテルを出るので千歳空港に着くのがお昼前後、チェックインを済ませてから3階のラーメン道場でお昼御飯が定番。夕方出のときは夕飯に寄っていました。

千歳空港のラーメン横丁

食事とお土産購入の為に、ツアー予約時には、千歳に着く時間とフライトの時間に少し余裕を持たせたフライトを選ぶのが良いと思います。帯広空港からバスでなく、千歳から電車移動を選ぶ理由のひとつが、千歳空港でいろいろと楽しめるからですね。一度帯広空港経由で行ったことがあるのですが、空港施設が寂しかったです。

千歳空港のラーメン横丁 このトンネルと潜ると左側にラーメン屋さんが並んでいて、お店の呼び込み攻勢にあいます。トンネルの中に各店のラーメンがディスプレイされているので、ここで入るお店をだいたい決めておいたほうが良いです。中にはいってから選ぼうと思うと手前のお店の呼び込みで先に進めなくなったりして...

千歳空港のラーメン横丁ここ数年の我が家のブームは、味の時計台。直営店、FC店も多く、東京でもちらほら見かけるようになりましたね。


千歳空港のラーメン横丁お気に入りは、やはり味噌ラーメン。ここのスープは本当に美味しいと思います。


0 コメント:

コメントを投稿