033_ 木林の湯

木林の湯

星野リゾートの経営になってからオープンした、露天風呂の「木林の湯」。それまでのトマムは温泉・大浴場の施設がなく、それ以外の施設が充実しているのですが残念なところでした。やはりスキーで冷え切った後に、部屋のユニットバスでは寂しいですよね。

木林の湯は、Vizスパハウスの屋外プールのあった場所に作られました、屋内部分の施設はそのまま流用していますね。露天風呂に行くために外にでると強烈に寒いです、そして冷えた体にお湯は強烈に熱いです、そして足元暗くてとても危険です、冷静に対処しましょう。

お風呂の熱さになれると、凛と冷え切った中の露天風呂はとても気持ちが良いです。子どもは髪を濡らして逆立てて凍らせて楽しんでました。

0 コメント:

コメントを投稿