028_ 海鮮丼をテイクアウトして、お部屋でくつろぎランチ

フォレスタモールの海鮮丼やさんでテイクアウトして、お部屋でくつろぎランチ

最初に子どもを連れてトマムに行ったとき息子はまだ小さくて、落ち着いて食事をするにはちょっと...な頃でした。タワーに泊まっていたのでフォレスタモールが近く、フォレスタモールにある海鮮丼のお店「伸太」に、テイクアウトできますとあったので、朝食券を使い丼を2つ注文(差額を払えばどれでもOKでした)。お部屋に持ち帰り、ゆっくり落ち着いて頂きました。

北海道の海鮮は本当おいしいですね。周りに気兼ねなく食事がとれるので、小さなお子さんをお連れの方にはオススメなランチです。

0 コメント:

コメントを投稿