024_ 子ども膝乗せならシートピッチが広くて快適、class-J

class-J事前予約だと\2,000なんだけど、子ども膝乗せならシートピッチが広くて快適

北海道へのフライト、JALならclass-J、ANAならスーパーシートでゆとりの空間が得られます。ANAは片道+5000円なので往復1万円、家族4人だとちょっと大変。class-Jは、片道+1000円。

通常窓側だと3列のところ2列のゆったり幅で、シートピッチも広いので、子どもを膝乗せしてもゆとりがあります。ただアームレストが固定なのでパパママのシート間に座らせることはできません。

一番前の席だと、子どもが床に座り込んで遊べるくらいのスペースがあるので最高です。前の席を叩いたり蹴ったりしてヒヤヒヤすることもないし、オススメです。

最近予約時には満席で取れることが少なくなりました、でも普通席を押さえながらキャンセル待ちを入れておきます。だいたいキャンセルが出るようで、ほとんど取れています。

class-J事前予約だと\2,000なんだけど、子ども膝乗せならシートピッチが広くて快適

が、今年はキャンセル待ちも取れませんでした。当日発券分が取れると良いのだけど...。当日発券だと1000円なのだけど、ツアーで予約すると2000円、もう少し安いといいんだけどなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿