#049_ リゾートセンターにあるレストラン「カウベル」〜トマム2日目〜

アルファリゾートトマム2日目は、朝からスキー。天気は雪、9時から滑りはじめていたので体が冷えきる前にと、レストランが込む前に、11時にお昼にすることにしました。向かったのはリゾーソセンター2階にあるレストラン「カウベル」。さすがに時間が早いのでガラガラ、外が見えて足下にヒータのある席をとりました。

娘が選んだのは、お子様カレー。カレー以外のものがメインになっているような気もしますが。

私は、豚丼と豚汁のセット。この豚が最高に美味しかった。ママと息子は天ぷらそばを食べました。大きなかき揚げにちょっともたれてました。

朝食付きの宿泊で朝食券をもっらっていたのですが、いつものように前日に売店でパンを買って朝食は部屋で済ませていたので、朝食券はお昼ご飯に使っています。今年は、1000円の金券として使えたので、4人分で4000円。合計が4000円を超えるように追加でポテト、ジュース等を注文、昼食で支払った金額は、200円くらいでした。

外は雪、お尻が重くなりますね。ここのレストラン、スリッパが置いてあったのでブーツを脱いでくつろぎモード。ブーツを脱いで休憩できるのはありがたいです。

0 コメント:

コメントを投稿