008_ 現在のトマムは、星野リゾートが経営しているんですね。

現在のトマムは、星野リゾートが経営しているんですね

アルファリゾートトマムは、1998年に自己破産していて、2005年からは星野リゾートが経営しています。

スキーブームだった1990年頃から、数回行っていますが、星野リゾートの経営になってからは、行くたびにいろいろ変わっているなぁという印象があります。NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀の第1回目のゲストであった、星野佳路社長は事業再生のカリスマとして有名で、星野イズムが浸透しているのだろうと思います。

星野リゾートの経営になってから、レストランはかなり合理化がされてしまって、少し残念な面もありますが、毎年改善されているようです。良かった点は、なんといっても温泉施設ができたことでしょう。今後の継続的な改善に期待しています。

0 コメント:

コメントを投稿