006_ トマムの朝食券はお昼に活用

トマムの朝食券はお昼に活用

ツアーでトマムスキーに参加すると、たいてい朝食付きになっていると思います、トマムではこの朝食券、お昼にも使えるのです。

我が家がトマムに行くのは、ピーク時期で宿泊客が多く、朝食時にはレストランで並ばなければならないので、朝食は部屋で済ませて、朝食券はお昼に使うことにしています。

朝食の調達は、前日に売店でパン等を購入。あと自宅から荷物にコーンフレーク、カップスープ、コーヒー等を入れて送っておきます。かつてはフォレスタモールに手作りのパン屋さんがあったので毎朝おいしいパンが食べれたのですが、残念ながら今は営業していません。

お昼はゲレンデでとることもありますが、子どもの休憩(本当は親の休憩)を兼ねて、部屋に戻って着替えてからレストランに行きます。ブーツ脱いで、ウェア脱ぐと休まりますね。ホテルにあるレストランは、昼食時に混雑していることはなく、ゆっくりゆったり昼食をとることができるので、穴場スポットだと思います。

0 コメント:

コメントを投稿